愛梨さん今までありがとう。28日卒業

皆さんこんにちは欽ちゃん支店の白木です

昨年夏に愛梨と友達のいちかさんが支店に面接その時に時間ずらして、なおき君がれ履歴書なしの面接しかもサンダルできて、

愛梨、いちかさんはルンゴカーニバルさんで2年働いてた経歴、即戦力

対してなおき君は初のバイト

人もいなければ時間もない、(店長は小遣い少ない)欽ちゃん支店に三人もバイトさんが入ってくれた1日でした。

あの日は忘れられません。

なおきは恥ずかしがりやで当初はまるふじで働いてもらってましたが、支店に戻りたいといってくれたので、支店で頑張ってももらいました。ですが、私の言葉足らずのせいで、

半年で退社、今はコンビニでアルバイトしてると思います。

いちかさんはコールセンターで働くことにしたということで、即戦力として非常にほしい人材でしたが速効退社されました。

ぬなしく名前入ったtシャツを井上真由美さん(夜番)が頼んでもないのに着ている時期がありました。紛らわしいっての 家で着てくれよ。

愛梨だけ残り どことなく寂しそう。

自分は一生懸命仕込みを教えて

自分の今のできるサービスを教えました。

欽ちゃんのまるふじ流でもあったかもしれないし、教えれることは教えました。

文書にかいて思うのがまだ教えれた、そして自分自身教わることもできたと思う。

思います。

アホな話も恋愛の話も自分がバツイチでなんやらかんやら元嫁さん、窓から逃げていったとかいろんな話もしたけどあれそれにのっかってくれました。

シフトも融通きかしてくれて

よく彼氏とは食べに来てくれました。

最高のスタッフでした。

明日彼女は退社します

御来店お待ちしてます

関連記事

PAGE TOP