🌸もう4月🌸

こんにちは!ランチスタッフのあゆです!

もう4月になりますね!

今年は雪溶けも早く春を早く感じますよねー!

先日娘の、小学校の卒業式がありました!

まるふじの和代さんに袴を貸していただきました!

ありがとうございます😭

いつから小学生の卒業式で袴を着るようになったのでしょうか。。

ドレスっぽい子やスーツぽい子もいましたが!

バスケのユニフォームや、剣道の袴?を着てる子もいました!

着付けの練習を何度もして、着付けと髪のセットを朝からやり、バタバタでしたが、あー、成長したなぁと感じました😭

これから新たな生活が始まる方もたくさんいると思います!

もし、まるふじのお近くに来た方など、是非是非立ち寄ってみてほしいと思います!

アットホームなスタッフ達と楽しい時間を過ご

せますよ〜⭐️

陽子さんのブログでも書いてましたが4月からランチは金曜日お休みになります。

毎日のように来ていただいてるお客さん。

申し訳ございません。

でも、3時からの営業になるのでよろしくお願いします。

そして、今日から新しいビールになりまーす!

ポスターの右下のQRコードをピッとしていただくと生ビールが当たるかもしれません🍺‼️

是非是非お試しください!

ランチもディナーもご来店お待ちしてます⭐️

関連記事

PAGE TOP