あれから一年たちましたー

こんにちは。欽ちゃん支店の美里です

4月にはいり、新年度末のスタート

4月は毎年新しいランドセルしょって
黄色い帽子被って
元気に走り回るめんこい小学生を
見るのがちょっとした楽しみです笑

ちなみに私はランドセル背負ってた期間は
たったの1ヶ月だったそうです

それから代々妹たちが使っていき
(三姉妹です)
未だに実家にランドセル残ってます
(カビ臭くて爆笑)

欽ちゃん支店もリニューアルしてから
1年たちました
店長もスタッフも変わって
1からのスタートだったとのこで
ほんと大変だったお話は聞いてます。
リニューアル当初のスタッフはだいぶいなくなってしまいましたが
新年度からも私含め今いるスタッフ、店長とともに元気に頑張っていこうと思いますので
これからよろしくお願いいたします

リニューアルオープン初日です

さて、1日から3日限定の闘魂祭やっており
本日最終日となっています
限定コース是非と店長オリジナルの闘魂サワーを是非食べ飲みにきてください!

すごい写真っ!

待ってます!

関連記事

PAGE TOP