強烈な個性を持つ新スタッフ紹介します。写真なしですみません。

こんにちは!
欽ちゃん支店に新しく入ったりみです!
出身地はオホーツクの湧別町です!
湧別にはコンビニしかなくて、札幌にはオシャレなカフェや居酒屋がたーーくさんあってとってもびっくりしました😳‼️
年齢は2005年1月11日生まれ❕ピチピチの18歳です♡ ぜひ覚えてください!!
欽ちゃんで働くきっかけになったのは、私の母のママ友のともよさんのおかげです!
ともよさんはとーーっても明るくて、話すだけで元気になって、ずーっと笑顔でいられます😆 私も欽ちゃんで働く時は常に笑顔を忘れずに頑張っていきたいです!

私の他にも、3人の新人が入りました🫶
名前はかのん こはる こじろうです❕
仲良く キュートに頑張っていくのでよろしくお願いします😊 ぜひ4人の名前覚えてください♡♡♡

関連記事

PAGE TOP