折り返し

こんばんは、てまひまランチスタッフの圭子です(^^)

今日は6月30日、1年の半分が終わってしまいました。明日からは1年の後半戦の始まりです(^^)

そして昨日、今日と久しぶりに札幌でこんな強い雨??ってくらいの雨でしたね。昨日の朝窓全開で家を出て来てしまったら案の定寝室の床が水浸しでした💦

さてさて、7月に入り宴会メニューも一新します!

大人気の黒酢酢豚が入ったコースになります!

お肉がほろほろで柔らかく、しっかりちょっと濃いめの甘酸っぱいタレが絡んでピンクペッパーのピリっとしたアクセントが効いてるお酒が進む黒酢酢豚です!オススメです!!

ドリンクも大人のメロンソーダ割りとかいう魅力的なものが、、、

メロンソーダ、、、ファーストフード(ハンバーガー)食べる時、映画見に行った時、1番よく飲んでいたのがメロンソーダだった気がします。

お酒が飲めそうで飲めない私でもこのメロンソーダ割りなら飲めるかも!!

夏本番に向かう7月、てまひまで美味しい料理と美味しい冷え冷えのお酒で楽しい夜を過ごしてください!

ご予約、ご来店お待ちしていまーす(^^)

関連記事

PAGE TOP