ビアガーデンスタートです!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今日から大通りのビアガーデン始まりますねー!

いつもお世話になってるサントリーさんをはじめ、キリンさん、サッポロさん、

遊びに行くのでよろしくお願いします!!

って、大通りのはブログや店舗の情報でみんなが書いてるので僕はあえての

創成川でやってる「狸二条ビアガーデン」をオススメします!

小樽ビールが製造しているピルスナー、ドンケル、ヴァイス、ラードラァ、チェリービール、ヴァルトマイスターといろんなビールが飲めるそうです!

クラフトビール系がメインなのに500円から飲めるみたいですね!

(高いのは1000円越えみたいですが)

しかも何と言っても欽ちゃんから超近い!!

徒歩1分半で欽ちゃんに着いちゃうので最高です!

ちょっと優雅な高級ビールとおソーセージなんかで舌鼓をした後に欽ちゃんでホルモン食べに来てくださいね!

あと昨日お客さんに聞いた「バディバディ」と言うアメリカ料理のお店でやってるビアガーデンも気になってます!

と言うか、嫁と息子が31日キングダムの映画を見に行くって言ってたので

その間に行ってこようかと…

他にもオススメのビアガーデンがあったら教えてくださいねー!

おっと!ビアガーデンの事だけで終わってしまう所でした!

欽ちゃん本店、来週の27から29まで肉の日をやります!

支店は24から31までロングランでやるみたいですよ!

本店も支店も是非ご利用くださいね!

支店は今月休まずやりますからねー!

関連記事

PAGE TOP