スナックかやのとお盆明けにやるコースのお知らせですよ!

こんにちは!

久しぶりにブログを書かせてもらいましたー!

今日はスナックかやののお知らせです!

今月は10日と22日ですよ!

10日は七夕も過ぎたばかりなので七夕にちなんだイベントを考え中!

料理はあるお客さんからスナックで使ってと言っていただいた五島軒のカレーをお出しします!

いろんな味があるみたいなので皆さんお腹すかせて来てくださいね!!

そして、

毎日毎日暑い中欽ちゃんに来てくださってる皆さんにいつもと少し違った感じのコースを用意しました!

お盆明けの15日から20日限定で「毎日暑くてごめんな祭」を開催します!

今オススメでやってて人気のトマトキムチや梅ザーサイ冷麺を入れてちょっとさっぱりと!

さらに普段あまり使わない牛肉も入れてスタミナも付くようにしてあります!

暑い中欽ちゃんを使ってくれている感謝とお詫びを込めて2800円でやるので

是非、この週は欽ちゃんにいらしてくださいね!

欽ちゃんもスナックかやのもお待ちしてます!

関連記事

PAGE TOP