カボスの季節!新メニュー続々!

こんにちは!

とり天狗の原田です。

少し気温も下がってきて過ごし易くなってきました。

でも本当に暑い夏でしたね。

テレビで言ってたんですが、今年札幌の猛暑日が3日あったそうなんです。

平年の猛暑日の日数は0.1日、と言うと10年に1日だけ猛暑日になるそうで、やはり今年は異常だったそうなんです。

暑かったですもんね。

わたくしもおじさんなので熱中症に気をつけながら何とか乗り切りました!笑

さて!

9月からカボス復活ですよー!!

奪われた体力をカボスで取り返しましょう!笑

そしてそして、カボスに合うメニューも続々登場です。

知りたいですよね〜

では!こちらです!

食べてみたいもの沢山ありませんか!

更に更に

9月は加藤商店が暑いです(熱い)!

飲んで食べて元気になりましょう!!!

関連記事

PAGE TOP