乗れなかった、、、

こんにちは、てまひままランチスタッフの圭子です(^^)

昨日の夜まで明日もう1日自転車乗れそうだな〜と思って、朝カーテンを開けたら真っ白であっちゃー乗れないじゃんとおとなしく地下鉄で出勤したのですが、今お仕事からの帰り道全然雪無くなってて、やけに悔しい気持ちで帰路についたわたくしです。(長いって!!)

明日までは気温高そうですが日曜日からいっきに冬本番みたいですよ。しかもインフルエンザも猛威を振るっているようなので皆さん気をつけてくださいねー。

12月も2週目の金曜日、今週来週と忘年会ピークの時期ですよね。(私も今日これから忘年会です!)

温かいもの、美味しいものたくさん食べて美味しいお酒飲んで今年1年を締めくくりましょう〜

てまひまがそんなあなたのお手伝いしますよ〜笑

今日もまだ若干席に余裕ありますのでご予約のお電話お待ちしてまーす^_^

美味しいおでんもありますよ〜♡

関連記事

PAGE TOP