モルツありがとう

スゲー迫力の担当高橋さん

皆さんこんにちは欽ちゃん支店の白木です。

思い出つまるサントリーモルツがこの度廃盤となります。

まじで寂しい!

ですから最後はたっぷり飲んで終わって下さい。

サントリーモルツ!

本日より300円! 26日迄です。

このポスターの高橋さん!

なかなかいい顔つきですねー

サントリー様の当社担当なのですが最近担当となりましてまだまだあまり皆様お顔を見たことがないと思います。

支店ではイベントとの度に声をかけてますが、なかなか時間が合わない!

なかなかの、わがままボディーですね。

支店には高橋さんのポスターが30枚ほど外も中も上も横も、トイレも高橋さんで埋め尽くされております。

高橋さん来てくれないかなあ?

多分ひびりますよ。

高橋さんに囲まれてベロベロになりましょう!

なんたって一杯300円!

26日迄!

関連記事

PAGE TOP