ビールはいつ頃から美味しくなりましたか?

こんにちは!

とり天狗の原田です。

−−−

暑くなったり寒くなったり日によって温度差が激しいですよね。

家の前の道路もグチャグチャで大変です。

靴に水が染みてくるので長靴出勤しようかな〜って思ってました笑笑

−−−

さてさて本題ですが、皆さんはいつからビールが美味しく感じましたか?

まだ美味しく感じない!という方もいるかと思いますが、そこはモルツフェア−という事で許してください。笑

そうなんです!

サントリーモルツが38年間の幕を下ろすんです。

なので全店300円のモルツフェア−を開催してまーす!

って、話がされてしまいましたが、いつ頃ですか?

今度来店時にも聞かせて下さい♪

自分はと言うと…

19歳の時です。

以前ブログにも記載した事があるのですが、自分は大学生の時アイスホッケー部に在籍してました。

その部の飲み会では、1,2年生の飲み物は日本酒の剣菱のみ。

その他は許されません。

なので潰れるまで剣菱を飲み続けなくてはいけなかったんです。

今でも思い出すだけでキラキラが出そうです…笑

その反動でプライベートではビールを飲みまくりました。

その時期に、ビール美味い〜!って感じるようになりましたー!

ん?

年齢が間違ってないかって?

…。

そこは昔って事で許して下さい〜。笑

−−−

先ほども書きましたが、モルツフェア−開催中です!

1週間と時間が限られてますので、是非早めにご来店下さい。

お待ちしております〜!

関連記事

PAGE TOP