布団は最高!

こんにちは!

とり天狗の原田です。

−−−

もう2月も終わりますね。

年が明けてから6分の1が過ぎようとしてるんですよね。

早い…。

歳のせいかな。

困ったものです。笑

−−−

さてさて、お題の通り今日は布団で眠りましたー!

ぐっすり眠れました。

って普通ですよね…。

はい、家では布団でいつも寝ています。笑

ただ一昨日以降は、と言うとマンガ喫茶に泊まる事が度々あったんです。

冬は帰ることが出来ず利用する事が多いんです。

足も伸ばせるフラットシートの個室にするのでそんなに不便は感じないのですが、枕問題があるんです。

と言うより自分が利用するマン喫は枕が不足してるんです。

毛布を枕代わりに出来ればいいのですが、毛布も無い事が多くその時は枕無しで寝ます。

熟睡出来ないんですよね。

首が伸びて軽い寝違いみたいになったり、あお向けで口が開いて口の中がカラカラになったりと…。

何度も起きるので、朝は少しぼーっとしてます。

なので家の布団で寝ると、改めてその有り難さを感じます。

当たり前にあるもの全てが本当はすごい事なんですよね。

いろんなことに感謝しなきゃな〜って思ってしまいました。

布団くん、ありがとう!笑 

さて、感謝の気持ちを持って今日も頑張るか〜!  

…。

って、すいません、1人で暴走しておりました。笑

皆さんのご来店お待ちしておりまーす!!

関連記事

PAGE TOP