初めてブログを書く瞬治郎です!

はじめまして、欽ちゃん本店の瞬治郎です。

欽ちゃんで働いてから約4カ月経ちました。

最初は緊張してましたが、ようやく少しは慣れてきました。

まだまだ分からない事も多いので、あたたかい目で見守ってほしいです!

僕は旭川市の横の東神楽町出身でつい最近帰省をしてました。

札幌市は段々暖かくなってきて、雪も溶け始めてきていますが旭川の方はまだ雪もバンバン降っていてすごく寒かったです。

8月に免許を取ってから一回も運転してなかったのですが、帰省した時に7カ月ぶりに運転しました。

道がツルツルガタガタで道幅もせまくずっとビビってましたが、ノリノリな音楽をかけるとテンションがあがり、楽しくなってまた運転したくなりました!

欽ちゃんでのバイトも運転と同じように、テンションをあげて笑顔で楽しく働きたいです!!!!

今日もいるので、是非会いに来てください!!

関連記事

PAGE TOP