4月9日!!

今日は私の先輩の誕生日です!!(ななえさんです。)

まるふじで一緒に働かせて頂いてからもう2年経つんですね〜。
実は、先輩とはまるふじで働く前のバイト先である虎の門(中村記念病院前のとこです。)から、スタッフとお客さんの仲でした!
あの時は、トマトサワーしか飲まないお客さんと認識してた人が、今では尊敬なる先輩になってるとは、、、。
世の中狭いですね〜。

ななえさんは、とてもいい人で優しくて面白くて凄く明るい人ですが、その反面とても繊細な部分もあり可愛い先輩です!

そんな先輩に旅行に誘われ、2人で沖縄旅行計画を立てております!!!!
ななえさんに旅行誘われるなんて、恵まれ過ぎている後輩です。笑
最近は、ななえさんとの沖縄旅行の為に仕事頑張れている程楽しみにしています。

今年は去年より、ななえさんと沢山色んな所に飲みに行ってもっともっと先輩と仲を深められたら私にとって最高の1年になると思っているので、先輩沢山飲みに行きましょ!!!

今日のまるふじは、主役の先輩は出勤ではなく私が出勤なのですが、きっと先輩もカウンターに座って飲んでると思いますので、皆さん先輩の誕生日を祝福しにまるふじにお越しください!

(実は私は明日誕生日ですので、明日もまるふじにお越しください。笑)

最後に先輩が幸せに暮らせる1年でありますように!!!
お誕生日おめでとうございます!!

以上まるふじのひなでした!!

関連記事

PAGE TOP