未だランチに回鍋肉定食出せず、、、

こんにちは、一条まるふじのちっきです!!
6月に入っても、昼間と夜の寒暖差ありますね~
でも、暑さ(晴れ)も苦手な、私にとって、夜涼しい方が嬉しいですね。
さて、先日、経田チーフが野菜高騰の事についての取材でまたまた
テレビ(テレビ)に出ました😄
そうなんです!!今野菜が高くて、特にキャベツ..。その為などありランチの回鍋肉定食がおやすみになっています。
申し訳ありません!!
もう少しお待ち下さいね。

それから6月は、一条まるふじの女将と呼ばれている陽子様の誕生日が6月23日、日曜日です🎵🎵
日曜日は、まるふじは、定休日なので、その前でも、その後にでもお祝いに来て下さい✨
めでたいと言われる年齢かどうかはわかりませんが..😄
誕生日は、親と産まれてきた事に感謝する日でもあるそうですね🎵
ぜひ、皆さんお待ちしています!!



関連記事

PAGE TOP