ゴールデンウィーク

こんにちは!ランチスタッフのあゆです!

皆さんどんなゴールデンウィークを過ごしましたか?

まるふじのディナーは営業してましたがランチはお休みいただいてました。

チーフはじめディナーの皆さんありがとうございます⭐️

私は主人の実家の七飯町に帰りました。

七飯に行くとハセストのやきとり弁当とラッキーピエロは必ず食べます!

ラッキーピエロは10時オープンで10時5分に着いたのにすでに行列でした!!!

北斗市のはずれのラッキーピエロに行ったのですが( ・∇・)

思ったよりは待たずにチャイニーズチキンバーガー食べれて満足でしたー☺️

今年はコロナも普通になってあちこち観光や帰省した方もたくさんいましたね!

ではでは、お店の情報でーす!

明日10日(水)からアスパラフェアが始まります⭐️

美味しそうですよー

そしてそして、なんとディナーのみですが10日から24日まで10%割引きになりまーーす!お得すぎますよー

是非是非ランチもディナーもお待ちしてます

関連記事

PAGE TOP