欽ちゃん支店15周年迎えるにいたって。

皆さんこんにちは欽ちゃん支店

店長白木です。

にんにく唐辛子オープンしてまだまもなく、スタッフの興味は全集でありました。

あのときを思い出します。

突如営業出来なくなった、支店の店長に立候補して、暗中模索のなか、他方から助けて戴いた事を思い出します。

自分が3年前

もともとの性格も災いして、

情緒不安定な1年間、

営業も1年間26時までを貫きました。

あの時夜中に来てくださった方はもう来てないですが、睡眠不足とコーヒーの飲みすぎでメニエール病もどきになったときは店も1日閉めたという失態をおかしました。

情けねぇ!

あれから3年

そして支店は15年この店には色々ドラマがあります。

 店長もスタッフも代わり、それでも15年続いた、伝統をこれからも守りたいと思います。

今は自分が店長です。

御予約誠に御待ちしてます。

関連記事

PAGE TOP