男40 白木です

皆さんおはようございます

昨日タイヤ交換した白木です 

妻の実家が大樹町なので両親に顔合わせつつの墓参りしつつのむちゃくちゃ寝不足のタイヤ交換でした。

出発は土曜仕事終わり午前2 

すでに腹も減って来ましたんで高速乗る前にラーメン食おうぜと自分からのプレゼン

新道東 山岡やさんで プレミアム醤油豚骨大盛餃子セットの追加餃子 味濃いめ油多め 麺固め なるものをいだきました。  

あっできたっぽい

🍴🙏

うんんんーースゲー濃いっ! 仕事終わりにしみる 塩分が

ずるずるずるずる そういや去年大樹町から日高ぬけて天馬街道通ってぷらぷらしてるときに新ひだか山岡やさんのにて醤油ラーメンの油多め食べましたがあのときの油の量は凄過ぎでラーメンに自分の顔が反射して見えるという鏡面ラーメン❓ドレッシングラーメン❓あの衝撃は忘れられないすね

ごっつぁんです!

さてぶっ飛ばしますかと 高速をのり

輪厚インターでコーヒータイム

さてぶっ飛ばしますかと走り占冠インターでトイレタイム 寒! 雪積もってる!

あえて少し仮眠

もうゆっくり寝てーと思いつつ朝の7時

大樹 道の駅に到着 ここは朝風呂が午前5時から楽しめます ここの朝風呂楽しみなわけで毎度毎度頑張って走ってます。

ぼちゃ♨️

仮眠

両親と挨拶タイヤ交換

なんやらかんやら 墓参り さようなら

また来ます 

紅葉もう終わってんじゃん

帰り道 

先週自分40の誕生祝いで

皆様から色々沢山高価なもの頂きました。

ありがとうございます。

まるふじスタッフからは金券頂きまして仕事で使えるエプロンと頭にまく黒いタオル そして得意の黒い靴下 ラーメン屋スタイルですね

早速今日から使います

今週は山岡やの背油からインスパイアを受けた肉まんを作りますのでできたらまたお得情報 スタッフブログでもお伝えします。

本日も宜しくお願いします

一色を帰りのワークマンでゲットしました。

関連記事

PAGE TOP