最近の運動会🥇📢

こんにちわ~てまひまランチスタッフのハルエです

ここのところ気温も上がり、日も長くなり、梅雨のない北海道の(最近はちょっとあるのかな樂)いい季節になりましたね~

6月は運動会、よさこい、札幌祭りと楽しいイベント沢山ありましたね!バァーバも小学生になった孫の初の運動会に行って来ました!何十年ぶりの小学校の運動会で、いろいろ変わってしまったのは知っていましたが…例えば朝の開催の合図の花火が上がらない、騎馬戦がない、場所取りは抽選、午前中で終わるのでお弁当がないなどなど。

お弁当を作る親は大変でしたが、子供にとってはちょっとお祭り感があり楽しかったですよね?あと知らなかったのが、リレーが無くなってた事!自分の子供が出てなくても、皆で応援するメイン競技じゃなかったですか?!楽しみにしてたのでちょっと残念でした賛否両論だと思いますが皆さんどう思いますか?てまひまで1杯飲みながら皆さんの意見聞かせて下さい廊

6月の道産牛ステーキコースもまだまだやってますのでご予約お待ちしております

関連記事

PAGE TOP