夏凜がいよいよラスト2日です!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!!

早いもので3月も残り2日!!

欽ちゃん本店の「伊藤夏凜」も今日と明日の残り2回の出勤になりますよ!

昨日からお得な「夏凜卒業お祝いスペシャル肉の日コース」もやってるので

是非、いらしてくださいね!

ちなみに、今日は通常通りの営業なんですが、

明日は夜中2時とか3時とかまで夏凜も残るので、飲みに来てください!!

とのことです!

ちなみに遅くまでやる件は僕に相談一切なしで勝手に告知し始めてました!!!!

会議が1日じゃなくて本当に良かった…(笑)

夏凜が入ってすぐに脩河の卒業があってその時もみんなで2時くらいまで飲んで騒いでたので

それの影響もあってだと思うんですが、

こういう事が連鎖するってのは嬉しいことですよね!!

なので、31日の夜は遅くまで飲んで騒いで、夏凜の門出をさんざん祝ってやりましょう!!

それでは今夜も明日も、ラスト二日、よろしくお願いします!!

関連記事

PAGE TOP