少しでもボケ防止を!!

まるふじランチスタッフの和代です。

今日はとっても蒸し暑かったですね…

マスクしながらのランチは今までの中で1番?っていうぐらい暑苦しくて辛かったです(泣)

最近物忘れが激しくて、少しでも脳を鍛えようと、思い出せない事は携帯ですぐ調べることはせず、自力で思い出すことを心がけるようにしています。

そこで、最近『ゴブレットゴブラーズ』というゲームを家族でやっています。みなさん知っていますか?

遊び方は、囲碁の五目並べのような三目並べなんですが、コマが大・中・小とあり、小に大をかぶせたりできるんです。

相手がどのサイズのコマを残してるかなど頭にいれながら行うゲームなので、かなり頭を悩ませます(笑)

単純なゲームなんですが、結構楽しいので興味のある方はぜひ!!(笑)

さて、まるふじでは最近、『O.tone』効果なのか?麻婆豆腐を注文して下さる方が増えたような気がします。

今日は、ランチの麻婆豆腐定食と一緒に土鍋麻婆を注文された方もいらっしゃいました。

暑い時こそ辛い物でパワーつけたいですね!!

ディナーでは毎日、チーフが考えた本日の日替わりお惣菜4品もオススメですヨ!

お値段も300円とお得なので、ぜひ食べに来て下さい。

ランチもディナーも皆様のご来店をお待ちしております!!

関連記事

PAGE TOP