新年度ですねー

こんにちは!

とり天狗の原田です。

4月に入りましたね。

新年度ですよ、早いですねー。

街中には新しいスーツを着た新入社員と思われる人達を多く見かけます。

懐かしい〜!

と思うのは私だけでしょうか笑

そんな人達を見ていると、希望に満ちてたな〜とその頃の自分を思い出します。

根拠の無い自信があって、熱くて・・・今考えると恥ずかしいです笑

今は経験を積んできた分なんか守っているよいうな、小手先にはしっているような・・・

でも大事な事ですよね。

今回のWBCでもそうですが、選手が熱い気持ちで取り組んでいるからこそ、これだけ多くの人達に感動を与えてくれたんだと思うんです。

気持ちを入れての行動、同じような毎日を過ごしているとつい忘れがちになってしまいます。

ダメダメと改めて自分に言い聞かせてしまいました笑

気持ちを入れて頑張るぞー!

みなさん、とり天狗で熱く飲みましょう!

待ってますーす!!

関連記事

PAGE TOP