暖かくなってきましてね!

こんにちは!

とり天狗の原田です。

3月に入り暖かくなってきましたね〜!

雪解けも進み車道なんかは、ほぼ路面が見えてます。

路面が見える……

そうなんです!

自転車が走りやすいんです!

前にもわたくしが自転車通勤してる事をブログに書きましたが、なんと!一冬越えてしまいました笑

正直自分でも驚いてます。

絶対に一冬越えよう、といった強い意志があった訳では無いんです。

12月の時点では、行けるとこまで行ってみよう、と軽い気持ちでした。

それでも越えてしまいました…。

不思議ですねー笑

ただ一つだけ考えていた事がありました。

楽しもう、と。

マイナス15度の日に自転車を漕いでいる時は、こんな寒い日に自転車乗ってるのは俺だけだなぁ、バカだね〜と笑いながら帰ってました。

時には星を観ながら綺麗だな、とか、ジュリアナ東京の音楽にして懐かしのディスコタイムってノリノリで帰ったり…笑笑

普通であれば真冬に普通の自転車での通勤なんて苦痛でしかないと思うんですが、人間って不思議ですね。

改めて気の持ちようだな、と考えちゃいました。

さてさて、とり天狗はりようすけといった新しいスタッフも増え、更にななかもフルで戻ってきました!

先日はななか&みづきのホール女子デーがあったり、おじさんとり天狗からの脱皮をはかってます笑

楽しいですよー!

是非是非足を運んで下さい!

お待ちしてます!!

関連記事

PAGE TOP