お盆も元気にやっております!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

皆さんは「アレクサ」って知ってますか?

人の声を探知して質問に答えてくれたり、時間を教えてくれたりする機械で、うちにもあるんですが(アイキャッチ画像の機械です)

今朝「アレクサ、今日の最高気温は?」と聞いたところ「21℃です」と。

嘘だろ?28℃の効き間違いかな?と思いもう一度聞いても「21℃です」と。

雨も降ってたし気温も下がったのかなと信じて長袖で家を出たら

めっちゃくちゃ暑くて死ぬかと思いましたね!!

なんでも機械に頼っていた自分の甘さを痛感しました!

そんなこんなで今日も元気に営業してます!

14日までは毎日14時から営業開始!!

欽ちゃん本店の店内はエアコンも扇風機もガンガンつけて待ってますので、

暑くないとは決して言えませんが、風があって快適に飲めますよ!

是非、お盆はお友達や親族の方とホルモン食べに来てくださいね!!

お待ちしてます!

関連記事

PAGE TOP