今日は夏日☀️

こんにちは、てまひまランチスタッフの圭子です(^^)

北海道の夏いよいよですね〜

今日は4時半の今の時間でもお日様カンカンで25℃以上ありそうです。

明日は札幌でも30℃予報で熱中症要注意です!

てまのスタッフブログはランチのママ達4人で担当しているので必然的に私は毎月月の終わり、今月のコース思い残しなく食べましたか〜のセリフが多いです笑

6月の道産牛ステーキコースは食べましたか??暑い時こそしっかりお肉食べて元気つけましょう\(^o^)/

日曜日はお休みなので明日までになります!

今日は金曜ですがまだお席ご用意出来ますのでご来店でもお電話でもお待ちしてますよ〜

そして月曜日からは7月のコースが始まります!

大人気黒酢酢豚の入った

初夏の旬宴会コース

ぜひぜひこちらもご予約お待ちしております⭐︎

私ごとですが週末ムスコの結婚式がトマムの水の教会であります!

新郎の母、、緊張するわ〜♡

関連記事

PAGE TOP