お酒がおいしい季節がやってきましたね!

はじめまして!

GW明けから欽ちゃん本店で働き始めた葵です!

大学1年です!

トレードマークは少し派手な銀髪です!

お客さんからは顔ジャルジャルの福徳に似てるねと言っていただきます!

少し反応に困ってしまいますがいじってもらえてとても嬉しいです!

そんなことは置いといて、もうすぐ8月です!あっという間ですね!

暑くなってきて飲み会が楽しい時期だと思います!

サラリーマンはもちろんコスパ最強だと思うのでもっと大学生にも来て欲しいです!

欽ちゃん本店でお待ちしております!

忍さんにも注意されてるんですが人見知りなので

ご来店していただいた時はお気軽にお声かけてくださると嬉しいです!

よろしくお願いします!!!

関連記事

PAGE TOP