今日はとり天狗ブログの日⭐️

みなさんこんにちわ😊とり天狗の写楽です😊

もうすぐ大通公園のビアガーデンが始まりますね😊✨た〜の〜しぃ〜みぃ🔥🔥

店内が外より暑いと評判のとり天狗ですが、5個の扇風機andドデカ送風機を使用しなんとか暑さを凌いでいるところであります🎐🎐😊

今日は自分のことを告知📣📣

今月末で写楽がとり天狗を卒業します🌸 (去年に1度加藤商店を卒業したのですが今年戻ってきました😊 社長をはじめ、加藤商店のメンバー、そしてお客さんが優しく迎えてくれたので、楽しく働くことができてます🔥)

最終日は30日 土曜日! 15時から出勤しています😊

月曜日以外はいますのでみんなで飲みましょうね⭐️(ビールが好きです⭐️←ちゃっかり笑)

このブログを見て「あれ?!!今月末なの?!Σ੧(❛□❛✿)」と驚いた方、「あ、そいえば写楽んとこいってないな、久しぶりに行くか😊!」と思ってくれた方! お待ちしてます⭐️

めちゃ探した、自分の写真!なかなか自分の写真って撮らないものですね💦笑 なにかを撮ってます😊

そしてもちろん本日も元気に営業していますよ!お待ちしてます⭐️

関連記事

PAGE TOP