今日はとり天狗ブログの日♪

みなさんこんにちわ!毎度おなじみ写楽です😊今日は雨がザーザー降っています^^; 自転車で来なくて正解だなーと思いながらブログをカキカキ✏️

先週に引続き今日は新人スタッフ紹介第2弾❗️です😊(最の近丸か新しいスタッフがたくさん入って活気がありますね⭐️)

優斗くん(ゆうと)です😊

あれれ??目の奥が笑ってない??(笑)

前回紹介した柊弥(しゅうや)くんと同じ専門学校の同級生で、幼少期はサッカー少年だったそうです⚽️⚽️⚽️

人懐っこい性格でおしゃべり上手なので、歳上のお姉様や、おじさまに愛される青年です😊

お調子者な一面もあるので怒られることもしばしばありますが、要領が良いため日に日に仕事を覚えています🔥🔥

あら。ななちゃん、ちょっと貫禄でてきた??(笑)

写真より実物の方がイケメンです⭐️会いに来てくださいね!🔥

そしてこの度!とり天狗が5周年を迎えます🔥🔥🔥🔥🔥

お昼・夜 ともに特別メニューをご用意してますので!もちろん食べに来てもらって、そして夜はみんなでお酒を飲みまくりましょう🔥

鉄皿で平らげるコロ肉ホルモンは3000円!飲み放題こみです⭐️ビールが飲みたくなりますね!!

5年間の集大成アンド6年目にむけてスタッフ一同盛り上げていきます!みんな来てくださいね! 7月5日(月)・6日(火)8(水)の3日間🔥お待ちします😊

関連記事

PAGE TOP