今日はとり天狗ブログの日!

みなさん!こんにちわ!😊
とり天狗の写楽です!⭐️

6月に入りましたね!「気づいたらもう半年たったなあ」と昨日、お客さんがぽろり。。。
ああそうか、もう半年たったのか!あっという間劇場です。

そんなわけでとり天狗から6月コースのお知らせです😊

スタミナ満点!鹿肉蒙古鍋コース🔥🔥 鹿肉はクセがなく美味しい栄養たっぷりなお肉⭐️ぜひ食べてほしい!

そして3000円コースは旬のお野菜と名物半身焼き、〆の音威子府そば!ボリューム満点です😊

ぜひ食べにきてくださいね⭐️

今日は中川マネージャがいないので カモさんと写楽、ななの3人で営業しております😊夜のカモさんはレア!!

もっくもくと仕込みをする竜子さんandカモさんの画(笑)

ぱしゃり⭐️⭐️

みなさんお待ちしております😊

関連記事

PAGE TOP