はじめまして☺️

みなさま、はじめまして☺️とり天狗の菜々香です。

12月からとり天狗に入り、5ヶ月ほど経ちました。今日は初めてのブログ投稿です!最初面接に来た時はお店の中が思った以上にレトロで風情があるなぁと思い、常連さんも多いと聞いていてとても働くのを楽しみにしていた一方とても緊張してガチガチの毎日でした…。何もわからない状態から、中川さんをはじめとしてスタッフの仲間や常連さんまでみなさんにいろんなことを教わってきて、今では毎日楽しく働くことができて日々感謝しております✨

今日は、主にとり天狗で一緒に働いている写楽さんについて少しお話しします♪

写楽さんとは出会ってから3ヶ月程になりますが、とてもすごい方なのです✨働く時はいつも全力で、お客さんと楽しそうに会話してるなぁすごいなぁと思ったら、とっても接客が丁寧で私だったらまたすぐ会いにきたくなるなぁって思ったり…☺️そういう方も多いのではないかと思います…☺️お店のセンス溢れるポップも写楽さん作が多いのでぜひ店内を見渡してみてください♡ この間一緒に飲みに行ったときはお互い色んなお話をできて、写楽さんのすごさに改めて気づきながらとても楽しい時間を過ごしました♡4月中は欽ちゃん支店にいることが多いですが、5月になったらみなさんもまたとり天狗でたくさん写楽さんに会うことができると思うので楽しみですね♪

みなさんお仕事や学校が忙しい毎日だと思いますが、お身体に気をつけてください☺️

おいしいお酒とお料理と笑顔でいつでもお待ちしております☺️✨

関連記事

PAGE TOP