今日はとり天狗ブログの日⭐️

みなさんこんにちわ!とり天狗の写楽です😊 よさこいが終わり、次は札幌祭り!テレビで中島公園の祭りの様子が中継されていましたが一方通行にしたせいか人がごった返しててわやくちゃになってましたね^^;

さて、今日はとり天狗のランチからお知らせでございます😊

ランチメニューが変わりました😄

先週の金曜日から変更したのですがスタッフブログの方でも改めてお知らせです⭐️✨

夏仕様のメニューになりました⭐️✨

そして、メニューの撮影風景をカメラでパシャ!

撮影用の料理を黙々と用意するカモさん🦆
おいしそーー😊
⭐️共同作業⭐️
すごい顔( ・∇・)
鴨さん「…鉄火丼。」マグロという高級な物の登場にフリーズするマネージャー。
みんな各々真剣な表情。

こんな感じで無事ランチメニュー撮影が終了しました😊

夜も元気に営業してますのでみなさん呑みにきてくださいね😊お待ちしてます⭐️

関連記事

PAGE TOP