今日はとり天狗ブログの日⭐️

みなさんこんにちわ!とり天狗の写楽です⭐️暑くなってきましたねー汗 お外の最高温度26度!わああ 汗汗 あちちですね汗

暑い中昨日は「鉄皿しゃぶしゃぶ」が人気で、半数のお客さんがしゃぶしゃぶを頼んでくれました✨✨ 皆さん共通して肉を最後に取っておいて無心で野菜を食らうというスタイルで「好きなもの最後にパターン」でした😊 今月までのコースなのでみなさんぜひ!食べにきてくださいね👍

全然余談ですが平岡の梅林公園いってきました✨梅が咲いてました✨

そしてこの時期になるとサバゲーへのワクワクが止まらないマネージャーandサバゲーレディーになったOさんもぱしゃり(サバゲー関連のものをもらって嬉しそうでした)

結構ポップなポーズの写真もありましたが今回は普通の方で👍 機会があったら載せますね⭐️

本日もおまちしてます!

関連記事

PAGE TOP