GW明けましたね⭐️

こんにちは!ランチスタッフのあゆです!

今年は制限なくあちこち観光地で賑わっていたみたいですね!桜も咲いて綺麗な場所がたくさんありますよね⭐️私は森町桜祭りに行ってきました!

肌寒かったですが。ノースサファリより移動動物園が来ててフクロウやポニーなど見れました!

うちのワンコはポニーに怒り気味で吠えてました笑

牛には吠えなかったのに笑

そろそろ暑い日もあり夏間近ですね!今年も去年みたいな猛暑になるのでしょうか。。。体力奪われますよね。。そんな夏前にまるふじでは夏野菜が登場しますよ〜^_^

近々アスパラメニューも始まりますので是非食べに来てください( ^∀^)⭐️

今週のランチ日替わりメニューには以前あった、麻婆麺やあんかけ焼きそばが入ってますよー!!!こちらも是非是非食べに来てください!

暑くなる前にまるふじの美味しい料理を食べてスタミナつけて夏に備えましょう!

ランチもディナーもスタッフ一同お待ちしてます^_^

関連記事

PAGE TOP