ハッピーバレンタイン🖤

こんにちは!ランチスタッフのあゆです!

今日はバレンタインですね😊

男性は意識しないようにしてても、意識してるんでしょうか?😄

若い子達は手作りしてあげたり楽しいですよねー😄

今6年生の娘がいますが友達にも男の子にもあげないみたいで、そのうち好きな子にあげる時が来るんだろうなーと思いますが🥰

まるふじにもお客さんが周年の時も普通の時もお菓子を持ってきてくれたりしてありがたいです🥲🥲🥲

そんなに気を使わずとも思いますが。。感謝です🥲

周年もおかげさまでたくさんのお客さんが来てくれました😌ありがとうございます🙇‍♀️

ランチも割引き券入り初くじ引きをして、盛り上がりました😊また来年もやりたいなと思います笑笑

今ディナーではホタテフェア実施中です!

ホタテ揚げワンタンとホタテザンギを先日いただきました!

新しい食感で美味しかったです😁😁

ホタテフェアは20日まででーす!ディナーのみですが是非食べに来てください😄

ランチもディナーもご来店お待ちしてます😌

関連記事

PAGE TOP