来月の告知ー!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

早いもので9月ももう終わり!

カボスのスタートからの丸かの乱、僕の誕生日に肉の日とイベントもりもりのなか

たくさん来てくださってありがとうございます!!

来月はジーマを入荷!なんだか懐かしくないですか??

僕はどんな味だったっけ?と地味に飲むの楽しみにしてます!

そして山さんが仕込みだけでなくキッチンデビューします!(予定!!)

3週目の平日くらいから徐々に教えて行こうかと思ってます!

さらにかやのが誕生日!

20~22日、私の誕生日イベントやりましょうね!との事なので

特別コースとかやの特製おにぎりか何かしらの豚巻きらへんを用意しようかと!

そして月末は肉の日!

ラムのせせりや以前好評だったスパイシーベーコンなんかを用意しようと思ってますよ!

来月も是非是非、ご来店お待ちしております!!

関連記事

PAGE TOP