昔の仲間っていいですよね

こんにちは!

とり天狗の原田です。

暑くなってきましたね!

本格的な夏ももう直ぐですね。

うちの厨房は炭を焚いていてオーブンがあるので、外気温の10度ほど高くなります…

なかなか暑いですよー!

身体を壊さないよう水分を沢山取ってます笑

皆さんも体調には気をつけてくださいね!

さてさて、昨日昔の店のスタッフが飲みに来てくれました。

久しぶりだったので、外見が変わった子もいました。

大学一年生で田舎から出てきたばかりの子が、大人の女性になっていたのでビックリしました。

一年で皆んな変わるんですね。

でも話し始めると直ぐ昔に戻っちゃうんです。

昨日会ってたかのように会話が弾みます。

中学生や高校生の時の友達に会った時も同じで、外見はおっさん達なのに中身は学生に戻るんです。

不思議ですよね。

やっぱり何か一緒に頑張っていた時の仲間って大事だな〜とつくづく思ってしまいました。

今の自分には、また新しい仲間やお客さんが沢山出来ています。

本当に感謝です。

人の繋がりを大事にしていこう!と改めて感じました。

お酒の席って自分を出しやすいと思いますので、是非是非皆さん遊びに来て下さいね!

関連記事

PAGE TOP