支店が14周年迎えます

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今週末は支店の14周年ですね!

僕が支店に行って初めての周年は5周年だったので

気が付けばもう10年近くも欽ちゃんにいます!

支店にはいってから、支店の店長になって、前の店長たちが色々あって、本店に異動になって…

本当にたくさんの事があった10年間でしたね~

ん?10年間であってますよね?計算間違えてないですよね??

本当に色々あった10年ですが、欽ちゃん支店1か月ほど閉めていた期間があって

白木さんがいてくれないとどうなっていたかわからない状態だったんですよね。

だから白木さんには本当に感謝です!

もちろん、一人になって大変になるのがわかっていて送り出してくれたチーフや

店を任せる判断してくれた社長やマネージャーも本当にありがとうございます!

皆さん、今週末から始まる支店の周年、是非行ってみてくださいね!!

あ!本店でもお祝いできるので本店も来てくださいねー!

関連記事

PAGE TOP