週末から雪まつりですね!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

早いものでうちの息子も次の春にはもう小学生!

早起きして保育園の卒業や小学校の入学、習い事の話を聞いたり

色々して、ものすごく生活リズムが狂ってますが

それすらも楽しいので頑張れてます!

週に一度、時には数週間に一度しか会えないので段々と大人になってるので楽しいです!

春からは空手と体操を習いたいそうで来週も見学に行ってきます!

たくましく育てよ、少年!って気持ちでいっぱいです!!

さあ!そんな話はさておき、週末は雪まつりも始まるのでお出かけされる方も多いんじゃないでしょうか?

僕も月曜日早起きして息子と見に行く予定ですよ!

ヒロアカ好きなので大雪像を見たいそうです!

そんな雪まつり帰りに欽ちゃん本店はどうでしょうか?

特に土日は14時からやってるので、お昼ごろに雪まつり見て、ちょうど14時ごろに欽ちゃんか

逆に14時から欽ちゃんに来て食べ終わって16時半や17時頃から夜の雪まつりを見に行くのもありかと!

今日や明日はもちろん、土日も欽ちゃん本店は元気に営業してますので

是非是非、お越しくださいね!

関連記事

PAGE TOP