5000円プランから

【ふかひれ姿】が消える?!

こんにちは!ディナー陽子です。

オープンしてから、今月の7月宴会プランまでず〜っとメニューに入っておりました【ふかひれ】がついに今月いっぱいで出せなくなりそうだ、ということです。

もうね、と〜っても高くなってしまったんですって。

【ふかひれ】の単品メニューも少し前にもう無くなりました。

チーフが言うには、1枚二万円頂ければ出せるそうです。(そんなに頂くならね、チャイナ服でも着て出さなきゃならんでしょ〜)

もうわずかな期間で、大切なお知らせをこのスタッフブログに載せて申し訳ございません。まるふじのトップページに載せてもいいくらいのことだったりして??

でも、正直言うと5000円プランは月に一度出るくらいかな…(そこまで求められていないような)

それでも、やっぱりチーフのふかひれ姿煮は美味しい!!

たぶん、春雨で煮てもこれ美味しい!!って言われるくらい。こらっ(笑)

ということで、5000円プランはなかなか普段メニューにはない料理ばかりですし、めっちゃお得なのでねぜひ食べに来てくださいね!!一応予約制なので、お願いしま〜す。 

関連記事

PAGE TOP