毎日お得情報(日記)書いてて

スタッフブログのネタがありません。まるふじ陽子です。

今年は絶対転ばないぞ!!と強く誓っておりましたが、先日ひなちゃんの彼氏とひなちゃんに挟まれて早歩きしてましたら、彼氏が真横に思いっきり転んで(歩道が斜め)私の左足を蹴りあげてきまして、その勢いで私も転びそうになって(転んだのかな)右側にいたひなちゃんも巻き込んでみんな凄いことになってゲラゲラ笑いながら歩道は危険だからと車道と歩道の間の圧雪場所を見つけて歩いてましたらクラクション鳴らされました。ほんと迷惑をおかけしました。この場をお借りして謝罪いたします。本当に申し訳ございません。(すーさん?)

でもほんとこんなに道悪かったり吹雪いたりしたらみんな出たくないですね、、、

いや〜今年の北海道の冬も厳しいですね。

事故、怪我にはほんとに気をつけていきましょう。

もう少しでクリスマスですか?まるふじが暇になる時期ですね、ランチスタッフがサンタの帽子を被るとか被らないとか話してましたけど、どうなったのかな?(被って〜)

ディナーで被ると勘違いしたおじさんたちが出てきそうだからやめておくね(笑)

ということで23日以降のまるふじはガラガラの予感ですのでみなさん最後の忘年会企画をこの【一条まるふじ】でよろしくお願いいたします!!

オードブルもまだまだ受付中です!!

もしかしたら来年の予定も立ててる方いるかもなのでこちらも載せておきますね!(笑)

関連記事

PAGE TOP