まるふじちっきです。

こんにちは、一条まるふじのちっきです!!
8月に入り来週は、お盆ですね。

私もお休みをいただき実家に、帰省し、お墓とお寺に、お参りに、行く予定です。
お墓は、外なので、お花だけ、お供えして、お寺には、父が好きだったビール(ビール)とたばこなどもお供えします。


姉は、ビールをキンキンに冷やしてクーラーboxに入れて持って行きます。
近くのコンビニで買って行けば?と思いますが、家から冷やして持っていき、
『ぬるいと文句言うから!!』と色々と思い出話するのも、うちはこの時期ですね~☺

さて、一条まるふじは、日、祝日以外は、通常通りに、営業しています、
ランチも月~木曜日営業です!!
昨日から、しばらく出せなかった、回鍋肉定食が再開しました!✨
思った以上に出ました~!!メニュー再開に、喜んでくださり、5名で来客された方々も全員ホイコーロ~!!オーダーいただきました~
タレもなくなりそうになり、すぐに和代さんが特製ダレ仕込んでくれました🎵
できる限り提供させていただきたいですね!!

夜のメニューには、冷やし担々麺も期間限定で出していますよ!!

ランチもディナーもお待ちしています😄

関連記事

PAGE TOP