にんにく唐がらしひなです!

にんにく唐がらしのひなですって言い慣れてきたひなです🐥

今まで一条まるふじのひなです。が染み付いてて電話に出る時もたまに言いそうになってましたが…。

けどたまになにか仕事しながら電話を受けていると言いそうになってますね。笑

気をつけます🫡

最近Netflixで

架空OL日記を見るのにハマっています。

飲食店の仕事とは何か違う感じ?がして、夢中になって見てます。

これを見ると、なにか仕事で愚痴がある、嫌な事があった、辛い事があった人が悩みを晴らす為に、飲食店を使って頂いているのかなあっと思うこともあり…。

その目的で、にんにく唐がらし含む加藤商店のお店を使って頂けている人もいると思うと嬉しいです。

その他にも楽しく飲みたい、スタッフと話したい、1人で飲みたい方もお店に来て頂いてる方も有難いです。

その為にもホールのスタッフ中心に、厨房のスタッフは、お客様が思う何十倍のおもてなしをしたいなって思いますね!

思うだけじゃなくて、行動で表します🙂

にんにく唐がらし、今日も営業しております!

16時半から23時までです!

お待ちしておりますよ🙂

関連記事

PAGE TOP