にんにく唐がらし、ひなです🐥

ひなです🐥

にんにく唐がらしに新しくバイトの子が入ってくれましたよ!!

今年19歳のひよりちゃんです!

それにしても可愛いんですよね〜。

写真まだない。写真撮ったら、にんにく唐がらしのブログで紹介しますね!

あと、にんにく唐がらしのブログでも書いたのですが、しんさんの自転車が盗まれてまして…。

しんさんとても困っておりまして、もし使っていないチャリがありましたら、お譲り下さい。笑

↑この自転車しんさん乗っていたら、かっこいいですね。

自転車の種類は何でも大丈夫です!

お願いします。

にんにく唐がらし、9月3日から

焼肉、焼きしゃぶコース行います!

予約して頂いた方は、割引もありますので是非お越しください!

お待ちしております!

関連記事

PAGE TOP