C-C-B

♫罠 罠 罠に落ちそう〜

こんにちは!てまひまランチスタッフのゆかです。幸子ではありません。

暦では春ですが、寒〜い毎日ですね。

先日、てーしゃつの中に長袖を着てたんですが、やけに寒いので、もしかしてヒートテックじゃなくて、エアリズム着てんのか?と思いまして、お手洗いの時確かめてみたらトップバリューの秋冬用のものでした。トップバリューが良くないわけじゃないですが、ユニクロのヒートテックは暖かいです。

私の事はどうでもいいですね。ごめんなさい。

寒くて風邪なんかに負けないように体に喜びを!免疫力を高めましょう!

ということで、てまひまでは誘惑の、美味しくて体に良いお料理ご用意しています!

今月の親鶏と仙台セリ鍋のコースは、ビタミンたっぷり!

セリのビタミンC、ちぢみほうれん草は夏の4倍のビタC。ホタテ、そばにはビタミンB!

もうC-C-B!

コースが食べられない方は、知内のニラたっぷりの餃子はいかがですか?

ニラはビタミンE、抗酸化作用があります。でも、餃子はちょいと臭うので、長いキスの時は途中でFU FUして下さい、

恥ずかしい方はKISSは目にして下さい。

ちなみにみなさんは、キスですか?キッスですか?

「・・・・・」

そして!2月13日〜20日まで、な、な、な、なんと!ディナーのお会計が20%OFFです!ホタテ料理ふぇあーも同時開催!お得にたっぷりの美味しい栄養を!

皆さま、お待ちしております!美味しいよ!本当だよ〜!

関連記事

PAGE TOP