復活しました!

にんにく唐がらし、ひなです🐥

今週の火曜日から金曜日まで体調崩しまして、お休みしておりました。

御迷惑お掛けしました🙇‍♀️

月曜日夜までお店にいて、家帰って寝ようかなと考えていると、すんごく寒気がして…。

これはまずいと、セブンに駆け込み、体温計とオレンジジュースを。笑(それまで、大体で体温測ってました、感覚ですね。笑)

そこから高熱との戦い。41.40度をほぼ2日間経験してましたとさ!

その間にも色んなお客さん、スタッフの皆さんから、心配LINEをして頂き、感動でした。

ありがとうございます。

昨日、土曜日無事復活致しまして、皆さんと話すことが出来てすごく嬉しかったです!

やっぱり、自分はお店やお客さんが好きだなと実感できるいい機会でした🙂

今日もにんにく唐がらしオープンしております!

15時から21時半です!

お待ちしております😚

関連記事

PAGE TOP