まだまだだな、ともる君

きようであるがゆえに、基本がない。

それが、支店の調理師見習いのともる君です

とはいっても、ホールスタッフとしてはよくやります。

今日は彼の仕込んだ食材をつかって、営業してますが、ピーマンひとつにしても、全くバラバラ。

(涙)、これをサービスに置き換えると、自分も純正のサービスマンからみたら、バラバラのピーマンなのだろうと、

ぞっとするわけであります。

人に教えて、自分が教わる、

ともる君はレアキャラであまり入りませんが、彼がくると自分も身が締まりますね。

今頃積丹でドライブしてると思います。

昔の自分のを思い出します。

青春だ!

そして本日も御待ちしております!

関連記事

PAGE TOP