未分類 焼肉飽きたなーって方! 2025.01.15 ひなです🐥 焼肉飽きたなーって方は 焼きしゃぶコースはどうですか?? お肉をキャベツ、長ネギで巻いてポン酢付けて食べるコースです! ガッツリ食べたい方は、やっぱり まぜ盛りコースですね! お待ちしております! 私はハグモッチを購入しました。 夜咳で寝にくくて。笑 すごく寝やすいんですよ。 寝にくい方はハグモッチどうですか? 令和7年!! 前の記事 焼き立てパン 次の記事
[年末もすぐそこ!!]こんにちは!ランチスタッフのあゆです!もうすっかり寒くて雪も降ってきそうですね。真夏の猛暑に比べたら寒い方が体が楽な気がします( ^∀^)若い頃は暑さ大好きだったのに…..。。寒くなるとおでんや鍋が食べたくなりますよね!まるふじには揃ってますよ〜( ^∀^)辛いメニューもあるので是非まるふじで食べて飲んでスタミナつけて温まりましょう〜!コロナの感染者も連日少ないので年末に向けてそろそろわいわい飲めそうですね!!今日はまるふじ料理長白木さんのめでたいバースデーですよー!!節目の年です( ^∀^)是非お祝いをしに顔出していただけると尻尾振って喜ぶはずです^_^そんな白木さんのブログでもワクチン済み情報ありましたが、私も先週2回目ワクチン打ちました!熱が出たと言う人がけっこういるので私も覚悟してたんですが翌日も2日目も平熱だし、そんな腕も痛くなくて子供とバドミントンしました笑笑おてんばです笑笑