こんにちは、にんにく唐がらしのりょうすけです!
日曜に東北に私用で行ってきたんですが、ちょうど梅雨入りしたみたいで雨が凄くて移動が大変でした
雨で元気になったザリガニが道路に出てきてました。
小学生の時はよく水路でザリガニ釣りをしてたんですが、最近はほぼ見る事が無かったので見つけた時はテンション上がりました
ザリガニ意外と美味しいみたいなのでいつか食べてみたいですね

今週から食べ放題付きのコースやってます!ぜひぜひお越しください🤤
こんにちは、にんにく唐がらしのりょうすけです!
日曜に東北に私用で行ってきたんですが、ちょうど梅雨入りしたみたいで雨が凄くて移動が大変でした
雨で元気になったザリガニが道路に出てきてました。
小学生の時はよく水路でザリガニ釣りをしてたんですが、最近はほぼ見る事が無かったので見つけた時はテンション上がりました
ザリガニ意外と美味しいみたいなのでいつか食べてみたいですね

今週から食べ放題付きのコースやってます!ぜひぜひお越しください🤤
Copyright © 2021 MARUKA KATO SHOTEN Inc.