修行初日!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

昨日から白木さんが研修に来てますよー!!

ホルモンを洗ってる白木さんの巻~

まだ初日なのでなんとも言えませんが要領よく覚えてくれてなかなかいい感じだと思います!!

サガリはなかなか苦戦…

どれが筋でどれが脂かで悩み、サイズもつい大きくしてしまいがちでした!!

「切り方とか大きさとかこんなにシビアなんだね…」と!

シンプルがゆえにそのちょっとした違いで大きく変わるし、

目玉商品だけあってこのクオリティ次第で他のお肉がおいしくも不味くも感じられちゃうのでここは譲れないんですよ!

と言う話を真剣に聞いて頑張ってくれてました!

明日はホルモンのカットとシンタンを教えて、

ホルモンの洗いと、サガリの反復練習をやる予定です!

欽ちゃん支店のリニューアル情報や本店のお得情報でも

修行風景載せていくのでお楽しみに!!

関連記事

PAGE TOP