未分類

もうすぐ9月!

こんにちは、てまひまランチスタッフの圭子です!

お盆が過ぎあっという間に8月もあと何日かで終わりまもなく9月ですね!

来週からは22、3度の気温みたいで北海道の夏ももう終わりかなあ〜

そういえば!!この夏(お盆休み中)びっくりな出来事が!

高齢の父に頼まれて庭の木の剪定をやっていた時、チョキチョキしてたらなんかハチ飛んでるなあ〜あれっ?何だかハチ増えて来たなあ〜と思ったらなんと!!!

チョキチョキしてた木の中に蜂の巣が!!

ハンドボールくらいあるこんなに立派なよくテレビで見る模様の蜂の巣が作られていました‼️

お盆中だったけど、すぐ対応してくれる業者さんを見つけその日の夜に駆除してもらいました↑

刺されなくてよかった、、、。

9月といえば、てまひま周年イベントの月です😊

今年もランチ、ディナーとも皆様に喜んでいただけるメニューをご用意いたしますので、まもなくご案内のチラシ、ホームページの方に載せられると思いますので楽しみにお待ちくださいね☆

周年は9月28、29、30の3日間です!

関連記事

丸か加藤商店歓送迎会まとめ

丸か加藤商店歓送迎会まとめはこちら

全店舗の歓送迎会を確認できます。

2026年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去のスタッフブログ

PAGE TOP